2010年04月01日

かってしまった

2010040119190000.jpg

前に噂になってた本
東急ストアの上にある古本屋にちょこんと飾られてたから買ってみた
男子ばっかり載っててあんまり楽しくなかったなー
猫目の桜井くんは可愛かったけど

でもやっぱ、女子がいっぱい載ってる方が好きみたい☆


今日から四月です
暖かい春も来たし、楽しいことを始めやしょう!
posted by よーこ at 09:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

オットがしゅっちょー

2009070920090000.jpg

買っちゃいました!

花と奥たん
前に週刊で立ち読みして気に入ったんよね〓

くるねこ 4
は、ブログも見つつ、出たら買う。買ってしまう〓


夏目友人帳
は、8巻が出てたけど、またあした〓



今日はひとりか
晩御飯何にしよーかなー(^¬^)
posted by よーこ at 20:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

気にせず

2009011400100000.jpg

何でもupしてこうかと

昨日から体調が悪くて歩けなくなり、今日は立てるくらいにマシになった。最終的に午前中だけ休ましてもらった。休み明けやから気まずかったけど

夕方にはヤマを越えたんで、前から気になってた『結界師』を購入して帰る
魔法や術系などの不思議な力とかが好きなんで、きっと毎日買う。
三冊づつね(^^)


10日はフレイムハウスで本町靭さんの新春シャンソンショーのお手伝いをさせてもらえた
毎年たのしい☆
来年の日程も決まっているようなので、今から新作が楽しみやo(^o^)o
posted by よーこ at 00:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

モーニングツー

最近気に入って買ってる雑誌
そんなかの

『聖☆おにいさん』
『刻刻』
『荒呼吸』


いま特にスキ
posted by よーこ at 07:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

うっ

いつか全部集めちゃる!

一巻って書いてあるやん

スキやからまた買うけど(^^)
posted by よーこ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買っちゃった本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ゆず

image/4ikuma5-2006-01-23T23:51:58-1.jpg

須藤真澄さんが飼っていた猫のマンガ

名前は「ゆず」
かなりの天然でおばかさん
飼い主の須藤さんも、可愛すぎて親バカ炸裂(笑

今回の本は、生きていれば当たり前におとずれる「ゆず」とのお別れの話

本を読んで知ってるだけに、読み進んでいくうちに大号泣してしまった。
愛する者への勝手な安心感と、引き止めたい身勝手な気持ち。
みんなあるよね

でも、悲しいだけで終わらない。
新しい幸せなコトも書いてあるので、また興味がある方はよーこまでどーぞ☆
posted by よーこ at 23:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 買っちゃった本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ミックスリサ 1巻

ピザうまそぅ☆


前に2巻を古本屋で買って
「1巻もやっぱ読みたいわっ」
って思ってたら本屋さんで発見☆

伊藤理佐さんの作品ってね、さわやかなエロネタもあるんやけど
「あ〜、あるよな〜(笑)」
って笑ってしまう身近なネタが盛り沢山で好きなんですわ♪

みなさん、よかったら「おい、ピータン」を読んでみてちょ☆
よろこんで貸しますよーん(o^o^o)
posted by よーこ at 12:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

きのうね、

ゴマちゃん人形もってる?

古本屋に寄って買っちゃいました
一冊200エン☆
文庫サイズだとカバンに入れやすくていーよねー

あー アシベのマイペースぶりがたまらん!
posted by よーこ at 00:31| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 買っちゃった本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

