2010年04月01日

気になる曲

SAWA
あいにいくよ


THE BAWDIES
HOT DOG


DE DE MOUSE
my favorite swings(mousetrap2009)


9mm


雅−MIYAVI−
SURVIVE
posted by よーこ at 13:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

豆大福

2010030314520000.jpg

この季節、去年は千鳥屋のヨモギ餅にはまってたなぁ。友達に無理やり持って帰らすくらいオススメやった
こっちには店舗がなさそうやから、さみしいのぅ

でも最近、気になる和菓子が出てきたのだ
いつも行く銀行の側に、紅谷ってゆー和菓子やさんがあって、結構な確率で豆大福が売り切れている
もしかして、隠れた名店なのでは?
さっそく三個買って帰りお茶をイソイソと用意

めっちゃおいしい!
あんは甘すぎずほんのり塩味がきいてて、豆はプチプチしてて最高に旨い!

おこずかいが無くならん程度に買いに行こ〜っと♪
posted by よーこ at 15:07| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

こんなことになるなんて

2010011913260000.jpg


月曜に、知らない番号から電話がかかってきた
会社の後輩♂やった
そういやこんな事もあろうかと番号を教えてたんだった


会社を辞める前に、後輩♂に自転車をあげたんです
ボロボロだったけど、市の自転車プレゼントに応募するくらい欲しかったみたいなので、サビサビでもOKとのこと
鍵は電話番号と共に手渡したけど、本体は住んでる区が一緒の事もあり、後輩♂の新居近辺のレンタル屋さんの自転車置場に置くことで解決(これが後に大変な事になるとは知らず)

電話番号を渡したのは、防犯登録?が私の名前なので、職質を受けた時に疑いを晴らすためのものです
だから、かかってきた電話が後輩♂だと分かったので、説明をすればいいんだなって思ったんです

が、どうやら乗ってる自転車の登録者が違うみたい
私のはシルバーのボロボロやけど、後輩♂が乗ってるのは、白と水色の二色の自転車
なんで?ちゃうやん?と思って聞いたら、
取りに行った時は色とかを覚えてなくて、一個づつ鍵を試していったら開くだろうと思った、と
ほしたら開いたのがあったんでこれだなと乗って帰った、と

警察が電話を変わり、私に質問をしてきたので覚えてる限り答えようとするが、自転車の色やベル、三段切り替えがあったなどは覚えてるが、鍵のキーホルダーって意外と覚えてない。焦った。

本当に自転車はあげたし、結果的に違う自転車に乗ってはいるけど、開くはずのない鍵が開き偶然が重なって起きた間違いなんで、どうにかならないでしょうか?とも聞き続けたけど、
取りあえず電話を切りますと言われた

ちょっとだけ待ってたけど何とかキーホルダー(いえもんのお茶の付録で緑色の鈴)を思い出したから携帯を鳴らすと、別のちょっと嫌な感じのする警察が出てきたから説明したら、

「形状は合ってるけど鍵は付け替えたらしまいやから証拠にはなー」
「でも形状は合ってるでしょう?私も自分の鍵で他のが開くかなんて試したことがないし、一個一個が対になってると思ってますもん。だから後輩♂もそれで探したんですし」
と話してみたけどまた電話を切らしてくれと言われた



最終的には解放されたけど、
登録者は留守電でつかまらないので、もしその人から折り返しあってイラナイと言われたら、その自転車は持っててもいいです。
もし盗られたと言われたら、それは(罪状?が)どうなるか分かりません。
そして、連絡があるまで保管しててください

と言われたそうです
なんでこっちが保管しとかなアカンねんとは思うけど、その通りにしといたらしい


よかれと思ったことが、多大な迷惑をかけてしまった
本人は間違った僕も悪い、とは言ってくれる良い人やけど、
ホンマに悪いことをしてしまった。。。
posted by よーこ at 09:28| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

忘れ物(落とし物)

2010011621470000.jpg

こないだの三連休に新幹線に乗ったんやけど、帰りに携帯電話を紛失
ひじょーに大変だった
インターネットにもあんまり情報がなかったので、今後のためにも電話番号とか載っけとこう

でも、また後日ね



JR東海テレホンセンター(新幹線だから)
05037723910

新大阪の忘れ物?
0663027335

JR東海-東京駅・東海道新幹線
0332860122
posted by よーこ at 18:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

雪は

2010011615480000.jpg

降らなかったけど、
この厚い雲と薄い雲が混ざりあってるのがスキやなー  続きを読む
posted by よーこ at 15:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

あおぞら

2009100423510000.jpg

日曜は、こないだからの雨模様とは違い、とても気持ちの良い晴天でした
どこからか運動会の音楽や歓声が聞こえてきて、おぉ、10月やもんなぁと、笑顔で起床。でももうお昼。


こないだからケーブルテレビの定点観測地が気になり、ナビタイムで発見
鎌倉街道にあるマクドのそばにあって、またそのとなりは、お寿司屋さん
もちろんお昼はココでいただきました♪

夕方は別行動
ワタシは後回しにしてた紙関係の資源ゴミに手をつけたり、夕飯の買い出しに

夕焼けとお月さまがキレイな帰り道でした(^^)
posted by よーこ at 01:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ゆめ

ん?なんやろか?
パパの夢をみた(これで育ったから許してね・笑)
最初は本人やったのに、最後には影武者的な人に変わってて、みんなもわかってるのに気づかないふり
結局本人とは話せないままきっとこの人はパパだっていう感覚だけが伝わってきた夢
なんなんやろー?

まぁどうにもできないし、モヤモヤするだけなんすけどね(^^ゞ


ごめんよ
書かんとスッキリせんくて^^;
posted by よーこ at 17:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

イワタコーヒー店

2009082702080000.jpg

鎌倉駅近くにあるイワタコーヒー店に行っちきました
日曜に大阪で法事なんで、鳩サブレーを買いに来たついでにね

見てわかるように、まず分厚いのっ
でも上の茶色い部分はクッキーっぽいサクサクカリカリ感
白い部分はしっとりどっしりふあふあで、気持ちシフォンっぽいかな?

あれは一個頼んだら二人で分け分けできるからいいよっ

ぜひ鎌倉へお越しの際は(並ぶけど)イワタコーヒー店へ♪



じつは、
鳩サブレーの次に本命で行きたかったのは

讃岐うどん(セルフ)
まるさうどん
posted by よーこ at 02:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ゴー☆ジャス

コスプレの人に弱いのかな?いや!ネタももちろん大好きだ!

すっごい好きなの
ゴー☆ジャス様がっ

だから八景島シーパラダイスに来るって聞いたときは心踊ったよ!


生で観れて幸せ(はぁと)


いつかライブにも行ってみようかなー(*^^*)
posted by よーこ at 16:24| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

perfume

新しいアルバム

DVDの一曲目
足つぼされてるんかな?


すっごいいい曲やよ♪
posted by よーこ at 15:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

パッピンス(商品名)

2009070915080000.jpg

おやつはジョナサンで、
韓国風かき氷やって〓

かき氷の部分がね、
イチゴ味とただの素の氷に、練乳が混ぜられてんの〓
あとは果物とソフトがどーん!と〓

最近『白熊』にハマってるから練乳入りが嬉しいんよなー〓



美味しくて近況報告の前に書いてしまった(笑)


引っ越した地区はね

もー!すごい!暴風!

毎日
「え?台風ちゃうやんな!?」
ってゆってる

もぉーなっ、洗濯物が横になるくらいの風が吹くねん!

クーラー要らず〓
なんて思ってたら、この地区は木が多いから、湿気も多い。。。

うちのクーラーに外気温度と湿度が出んねんけど、
ある日なんか75%て・・・

まぁ梅雨やからもあるやろーけど〓
だから昼間だけ開けてますっ

Gの侵入も怖いしな〓〓


あとは〜
ご飯は毎日作ってるよ〓

弁当は、やっぱり止めにした
だって、出張とかあるし、食べる場所もあるんか?とも思って
まぁ切羽詰まったらまた考えますm(__)m



さいきん何だか気が重いわぁ★
ヤツがくるんかな?
やれやれ〓
posted by よーこ at 17:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

しろい

2009030423390000.jpg

白いタイヤキってなんですか?
はやってんですかね?

出来た日はえらいぎょーれつやったけど、会社から帰る時間帯は、焼けるのを待てば買えるって感じかな

でも、限定品は、はやばやと売り切れてるけど


私は千鳥屋の「よもぎ餅」にメロメロなんで、まだタイヤキを買って帰る気にはなってませーん

よもぎ餅が無くなったら、これから何を食べていけば。。。

それに、ほたるいかも季節もんやしね(T-T)



はなし グチャグチャやな(^^)
posted by よーこ at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

かどや(角屋?)

大盛り!

今週は千林商店街を抜けた所にある『かどや(角屋?)』に久しぶりに行ってみました
ココはアイス最中が(たしか)有名で、夏真っ盛りになるとユニークなかき氷も、昔から人気なのです(^^)

でも、昼前に着いたら思いっきり閉まってた(>_<)ギャッ!
さっき近所に支店が出来てたから、帰りはソコに寄って帰ろうなー何て言ってました。
ほてほて歩いて買い物をし、戻ると、開いてる!
らっきー!!

旦那はコーラ小とアイスモナカ小
私はアイスモナカ大!

コーラは氷が入ってなくて、マグカップくらいの大きさのグラスにナミナミと
アイスモナカは普通のヨーヨーみたいな形やけど、大を頼むとね、片方がソフトクリームのフタ(わかるかな?)に満タン入れてくれて、普通のんでフタをしてくれる(写真が大)

アイスクリンみたいで、シャリシャリと美味しいよん♪


千林大宮の方が近いかな?
よかったら行ってみてねー!(^^)
posted by よーこ at 17:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ぱーーーっ

200706290732000.jpg

そろそろ靴下がクタクタだ
新しいのは何にしよーかなー

で、やっぱり五本指!
見た目は悪いが機能はバツグン♪
女子だから、色はピンクですよ(*^^*)
posted by よーこ at 18:54| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ヤプース

pcにメールがきてた
ヤプースのサービスが終わるらしい

ヤプースとは、ネット上に無料で写真を公開できるスペースを貸してくれるところなのです

次に提供してくれる場所はブログなんだって
無料と有料があるみたい
ヤプースが終わるのは3月末
今ブログ(ヤプログ)に変更すると、ヤプースに載せていた記事を簡単に移行してくれるんやって
楽チンやん

私は何個か持っているので、メールに従って変更しました(^^)v
ちょーカンタン☆


まだ変更手続きをしていない、あなたのヤプース

もったいないですよ?

せっかく載せてきた記事が
あっ!という間に消えてしまうんやから(>_<)

ヤプログにいって
もういちど登録して

またはじめましょう♪
posted by よーこ at 08:01| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

韓国あかすりモドキ

200703150749000.jpg

先日はホワイトデーでもあったので、会社の人に山ほどお返しをもらって帰ってきました♪

いやーん!
お菓子もいっぱいあるよー!
賞味期限までにちゃんと食べきらないとねっ

いそいそ。。。(もぐもぐもぐ)

って、帰ってからもニコニコでしたw


他に何をしてたかとゆーと
目の前に韓国あかすりを並べておりました

わたしはあかすりが好きで、小学生の頃から家族で銭湯に行った時にお互いゴシゴシしあったりしてたんです(人の体を洗うのが好きなのは、ココからきてるんだろーなぁ。ヘンタイじゃないわよヘンタイじゃ爆)

でも、ひとりだと背中がスレない。
昔はながーいアカすりタオルを持ってたんやけど、年月とともにボロボロになり廃棄(ToT)
簡単に手に入ると思ってたら意外と売ってないもんで、ネットで検索する事にしました


うーん 千円もするのかぁ
なやむなやむ

で、考えた



百均で買ったやつを繋げればいいやん!

我ながら名案やわ!

と勇んでやってみたものの、イメージにはほど遠いブツが目の前に。。。



やっぱ 買うかな?
posted by よーこ at 23:20| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

そろそろ潮時か

200610252012000.jpg

何年も使ってきたウォークマンのイヤホンなんやけど、こないだから破れてコナコナが出てきた。
ずっと録音機能しか使ってなかったけど、何年か振りにCD→MDに落としたりして、使うのに気になるのだ

TSUTAYAか電気屋さんで購入予定
次はどんなんにしよーかなー?
posted by よーこ at 21:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

でぶ猫

200610071424000.jpg

なんてかわいいんだろー
ふくふくしてるトコがたまりゃんなー
posted by よーこ at 14:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

やっぱりききたいのだ

200609081919000.jpg

みんな仕事で消しゴムを使うでしょ?
使いきったコトはありましゅか?


こんなに小っこくても、まだまだ消せるからなぁ(>_<)
posted by よーこ at 11:42| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

とまとぷち☆

たくさん出来ますようにっ

歩いて天王寺まで行こうと思い、ぺったん×2とサンダルを鳴らしながら歩く

もうすぐ着くで〜
ってトコで、植木屋さんが視界に入る


最近、トマトが食べたくてスーパーに行くんやけど、プチトマトが結構高いんだなー


なので、
我が家で育てることにしました!


しかし、自分が食べる為だから、肥料はどうしたもんかなぁ?


ま、それはさておき、
早く真っ赤になぁれー♪
posted by よーこ at 23:54| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

お昼はチャーハンでした

ざわざわ。。。

食堂から帰ってきたら反対車線に大量の消防車が!

煙はまだ見えないんでたいした事ないと思うんやけど、火事であればボヤで済みますようにっ


さて、今から昼寝をします〜続きを読む
posted by よーこ at 12:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

アメ村練習の帰り

ウ〜 カンカンカン

長堀から帰ろうとしたら、赤灯がたくさん集まってきた
私の進行方向に人だかりも出来始める
あと少しで長堀橋へ着くってトコで黄テープに阻まれる
向こうがどうなっているかは、今回は見に行かなかったのでわかんない
みんな無事だといいなぁ

で、もと来た道を引き返すと、クリスタへ下りる階段を発見
トテトテと降りる
結構深いトコにあるんだなぁと思いながら

案の定、本屋へ吸い込まれて終了★続きを読む
posted by よーこ at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ミクシィ

ミクシィをやってる皆さま

気をつけて!


「ぼくはまちゃん!」

ってゆー日記があがってると、ソレはウィルスらしいですよ!



ホンマに気をつけてね〜(>_<)っっ

教えてくれてありがとでした!
posted by よーこ at 12:44| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

金曜日にね

運命の出会いだそうです☆

金曜は打ち合わせをかねての飲み会(と、勝手に思っている・爆)でした


最初のお店はデッシャロだったんですけど、その日はライブが入っているとの情報げっと☆

食べながら観て行く事に。


おお!いい声だよ!私が好きな声を出してる!

うぉ?!ハモリもめちゃきれ〜い♪

ギターもアコースティックじゃくなエレキ(っての?)でいい感じ♪♪♪
B.B DOLL 6秒動画

次もデッシャロで観れるらしいっ

8月4日(金)、要チェーック!!!!


そして名前は

『B.B.DOLL(ベベ・ドール)』

応援よろしく!\(^▽^)/
posted by よーこ at 00:28| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

大友さまぁ!

カップヌードル☆

うおー!
大友克洋さんの絵じゃーん(>▽<)

ってCMを見て喜んでたら、

阪急の乗り場に向かうトコに山ほど吊りがあったよ☆


こんなに喜んでても、最近やってた映画も見てへんねんけど
だんだんキャラの声優が芸能人になってるからかな?

だって、俳優は体での表現も入れて評価されてるやん
声優は声だけでどれだけ表現できるかってコトを評価されるわけやろ?
だから、俳優がやってるアニメは堅く感じるんよなぁ
声に表情がないっていうか。

でも、有名芸能人がやってくれたお陰で、アニメに陽が射した(一般人も観に来てくれる)って事に繋がったとは言えるかもねっ


またいつか観てみよう(^-^)
posted by よーこ at 12:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

押し入れから

image/4ikuma5-2006-04-24T01:14:09-1.jpg

引っ張りだしてきました
「テトリス ボンブリス」
スーパーファミコンっすよ!

普通のテトリスは、ブロックが一列に並ぶと消えますが、このボンブリスはその一列に爆弾が入ってないと消えないんですよっ

今はその中のパズルにハマってまして、休み中も飽きずにピコピコ

コレね、意外に頭ひねらんとできへんのんで、今流行りのDSみたい。
もしかして流行にのってるんとちゃう?(>▽<)うほっ♪
でも、すっげー古い機種やけどな・笑


しかし、スーパーファミコンって今やってる人いてるんかな?

ちなみにこのソフトは
箱なし・説明書なし・落書きあり で、


2000円でした!たか!

コレってそんなに人気あるんかいな!(って私も買ってるけどさぁ)


みんなの家にも眠ってるゲームがあるはず
引っ張りだしてやるのも楽しーよ♪
posted by よーこ at 01:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

え?炭酸?

しゅわっぱ!

さてさて〜 今朝の飲み物は何にしょ〜かな〜?
とセブンでウロウロ

で、見つけたのがコレ↑
「クリスタルガイザー スパークリングレモン」

お水に炭酸が入っててね、それがレモン風味で美味しいんです♪
しかも砂糖が入ってないからカロリー0\(^O^)/ゼロォ


これからの夏
ノドが渇いてもベタベタしぃーひん炭酸がでてくれてうれしーなー!

あ、夏の妊婦さんにもオススメよん♪
posted by よーこ at 21:45| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

家族ができました!

まいど〜

うそですっ すいませんっっ

こないだ一目惚れしたんで、連れて帰って来てしまいましたぁ

手触りも良くって、とっても愛らしいんです♪

しあわせ〜(o^o^o)
posted by よーこ at 22:10| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

受け付けのおねーさんが

個装で携帯しやすいのん♪

前にくれてん
すっぱいのんはけっこー苦手やけど、これははちみつ入り。うふ♪
で、体にもえーから食べてみた

はちみつやしね、すこし甘めに作ってあるよねー

ぱくっ


にょえー!すっぱいやーん(>_<)
顔のパーツが全部よっちゃうよーん(T_T)


でも美味しくてまた食べてまぅねんけどなー(*^_^*)
オススメですよー☆

いちにち1個がカラダにいーかも(^.^)b
posted by よーこ at 19:38| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

はまるよ

何ヶ月か前に知ったんやけど、今日初めて遊んでみた
なかなかにハマるっ
みんなもヒマな時にどーぞ♪

切り絵
http://snowflake.lookandfeel.com/
posted by よーこ at 22:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

土曜は

本がなくても大丈夫!

塚本へ。

大阪駅から神戸行きに乗ったら、なんと頭上にテレビが!

なんなん?
新車両は豪勢だなぁ!
posted by よーこ at 19:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

高いから

くるくるくる〜♪

たまに九条から阿波座までひと駅歩くんですけど、川の向こうに気になるビルがありましてね、てっぺんのイルミネーションがクルクルと色を変えながら回ってるんですよねー。

なにビルなんだろぅ?
posted by よーこ at 23:32| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

みえる?

ぽぽぽぉ〜

見えないかなー?
鉄塔(とまでは言わないか)にハトが山盛りとまってんねん!みんな寒くてまるまってんのがカワイイな〜
posted by よーこ at 22:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人だかり

猫背のソムリエ(笑

おー
ボジョレー・ヌーボーが解禁らしいですな
ワインとかもよくわからへんのんで、並んでまで買おうとは思わへんなぁ


あ、前にもらったボジョレー、冷蔵庫に入れっぱなしや
だっだいじょぶなんかな?(;^_^A
posted by よーこ at 01:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

まんまるお月さん

携帯で お月さんはむずーいっ

7階からの写真。
posted by よーこ at 20:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

こんぱんな

くりぃむ たっぷり♪

何年か前に読んだマンガ(入江紀子)で「カフェ コンパンナ」ってゆーのんを主人公が飲んでて
「うわっ、クリームがいっぱいのってて、めっちゃウマそう。。。」
って思いながら出会わずにいたここ数年。

土曜にふらっと入った近所のカフェで、いとも簡単にごたいめーん!笑

いや〜 おいしかったれす
またいこっ
posted by よーこ at 15:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

