2008年05月17日

かどや(角屋?)

大盛り!

今週は千林商店街を抜けた所にある『かどや(角屋?)』に久しぶりに行ってみました
ココはアイス最中が(たしか)有名で、夏真っ盛りになるとユニークなかき氷も、昔から人気なのです(^^)

でも、昼前に着いたら思いっきり閉まってた(>_<)ギャッ!
さっき近所に支店が出来てたから、帰りはソコに寄って帰ろうなー何て言ってました。
ほてほて歩いて買い物をし、戻ると、開いてる!
らっきー!!

旦那はコーラ小とアイスモナカ小
私はアイスモナカ大!

コーラは氷が入ってなくて、マグカップくらいの大きさのグラスにナミナミと
アイスモナカは普通のヨーヨーみたいな形やけど、大を頼むとね、片方がソフトクリームのフタ(わかるかな?)に満タン入れてくれて、普通のんでフタをしてくれる(写真が大)

アイスクリンみたいで、シャリシャリと美味しいよん♪


千林大宮の方が近いかな?
よかったら行ってみてねー!(^^)
posted by よーこ at 17:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校の頃、千林が最寄の道草ルートでした。
もちろん、角屋も☆

私はここのプリンアラモードが大好きでした。
夏はあいすもなか最高!

ここってずっとその日の天気で営業、休みが
決まる不定期休業でなんどかお休みで泣かされ
ましたわ。
Posted by すずめ at 2008年06月14日 15:42
あ、すずめちゃんだ♪

そっかー休みとかそうやって決まってたんか〜知らんかったっ
食べたい時に休みやったら余計に食べたくなるよな。レア度もあがるし(^^)


店主はあいかわらず宮史郎みたいやったよ(笑)
Posted by よーこ at 2008年06月14日 17:18
ここが冬にやってる回転焼きも美味しいよ!
Posted by たらすな at 2008年06月20日 00:56
たらすなさん いらっしゃいまへ^▽^

回転焼きもしてるんやー
冬も行ってみるよ!
Posted by よーこ at 2008年06月22日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99272154

この記事へのトラックバック
×

