2007年02月18日

きききんちょーした(>_<)っっ

20070217リハちゅう♪

うかれれ&○ょーじ&ウクリコライブ
無事終了しました〜(^-^)今回は二部からの登場とゆーことで、なにやらジワッと緊張気味でした(^_^;)


うかれれさんに初めてお目にかかりましたよっ
すごい優しそうなお顔で、ブログのとーり可愛らしい方でした(^^)

が、歌とウクレレが上手すぎ!

当日に初めて聴くようにしよーと、ブログでは聴かないようにしてたんやけど、ホンマにビックリしたわぁ(*^^*)
お客さんも全国から来てくれてはったみたいで、ちょー満員でした

そんなたくさんの人がいるなか、○ょーじさんはひとりでウクレレを弾いてくれました

初めてなのにすごいです
わたしにはあんなにたくさんの人の前でなんてできませんよっっ
でもあんなに聴かせる事ができるんは、川辺りでの練習が効いているのでしょうね(^^)


一方ウクリコには、二人も助っ人が来てくれました!
コーラスはア○コさん
ピアノは○西さん

二人ともお馴染ですね♪
今回は練習時間が短かったけど、二人とも難無くこなしてくれて、毎回スゴいです(>▽<)
そのお陰でめっちゃ楽しく演奏できて幸せやった!
ありがとう!


最後に
今日は雨の中観にきてくださって、本当にありがとうございました
休みの日にわざわざ観にきてもらえるなんて
感謝感謝ですっ

今年も楽しいライブができるように頑張っていきたいと思ってますので
常連の方もこれからの方も

宜しくお願いします☆
posted by よーこ at 02:13| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | らいぶだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホンマに盛り沢山で愉快なライヴでした。
うかれれさんには当初から只者ではない感を
受けてましたが、やはりっ!!!
シンガーソングライターで、CDまで…。
どれも男の子の気持ちをストレートに表現した
歌ばかりで、いや〜、ニクいあんちきしょうな
彼ですねぇ。

○ょーじさん、とても良かった。
ほんとに良かった。語るような歌い方に
心をくすぐられました。さすがトンビに油揚げを
さらわれただけのことはあり…何のことか
知りたい方は、今度教えて差し上げます。

そしてウクリコーー!
いよっ! 待ってました!
そのハーモニーに全米が泣いた!
毎回いろんな進化があって楽しいね〜。
やっぱりチョコレートボックスみたい。
ひとつひとつの曲が、美味しくて
ニコニコうっとり。

みなさんの緊張はそっちのけで、
こちらは楽しくて大満足な夜でした。
サンキューベリマッチョ。
Posted by ヤッコマン(兵庫県) at 2007年02月18日 14:52
まいどご来場有難うごじゃいます♪
楽しいゆーてくれてホンマうれしいっすわ!
うかれれさんがステキなライブをしてくれたんで、勝手にプレッシャーを感じてみたり(笑)
○ょーじさんの引き込まれるウデの裏のハプニングもきっとみんなも聞きたいはずっ
ぜひ本人の口からも聞きたいよね〜(^^)

次はまだ決まってないけど
またよかったら観に来てね!
ありがとでした\(^▽^)/
Posted by よーこ at 2007年02月18日 17:21
昨日は本当にありがとうございました!
ウクリコさんにこのような素晴らしい機会を与えていただいて
本当に感謝感激です。緊張・興奮しました!でもいい経験でした。
これからももっと練習していきます。そしてまたライブを聴きに行きますので、
いろいろと教えたってください。
ではまた!
Posted by オペラ座の灰燼(○ょーじ、京都府) at 2007年02月18日 21:01
○ょーじさん
おつかれさまでしたぁ(^^)
緊張するけど楽しかったれすよね♪
また一緒にやれるのを楽しみにしとりますよっ
その時はヨロシクです\(^▽^)/
Posted by at 2007年02月18日 21:39
いやぁ。。
おもろいコメントやなぁ。
身内で盛り上がってる感がでてて最高やわ。
Posted by キテーラ at 2007年02月18日 23:30
そうやねっ
ちょっと考えないとダメっすね(^^ゞせっかく記事を書くんやし。楽しいだけじゃ伝わらない、伝えようとしないとね。
ありがとー!
Posted by よーこ at 2007年02月19日 22:26
ライヴお疲れさまでした。

(楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうなぁ)
と思わずにはいられないくらい
すごくすごく充実したひとときでした。

まだまだ物足りない感はあるけれど
その気持ちを
またいつかのウクリコ合同ライヴのために
あたためておきたいと思っています。

同じウクレレを弾くにしても
こうまでスタイルが違うんだなー
個性がでちゃうもんなんだなーと、しみじみ。

素敵な夜を本当にありがとうございました。
Posted by うかれれ at 2007年02月21日 07:37
うかれれさん
お疲れ様でした♪
楽しい時を一緒に過ごせた事を嬉しく思いますっ
私にとって今回のライブは大変勉強になりました。次につなげられるようにしたいなと思ってます

また大阪にライブをしに来てくださいね
ありがとうございました☆
Posted by よーこ at 2007年02月21日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33995060

この記事へのトラックバック

昨日の「うかれれ」&「ウクリコ」 ライブ
Excerpt: 昨日、フレイムハウスにて、うかれれさんとウクリコさんのライブがありました。 とても楽しいライブでしたし、私もいつも以上に楽しめてそして学ぶことが多かったライブでした。(以下の画像はデジカメの動画の小さ..
Weblog: デカダンとラーニング!?
Tracked: 2007-02-18 21:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。