2007年02月17日

うかれれさんがくるよ!

200702050729000.jpg

今年はじめてのライブは
うかれれさんをゲストに始まります!

まだお会いしたことはないんですが、楽しい雰囲気をもった方で、ブログを見ててもカワイイなぁ♪とゆー印象をうけます(^^)

あ・・・、ウクリコくわれる かも?(^^;)

ま、まぁ、それはさておき(汗)
その他のゲスト出演もアリ
楽しいライブになるコト間違いなし!(^^)/

皆さん、ぜひお越しください♪

2月17日(土)20時〜

フレイムハウスでお待ちしてます\(^o^)/



この度、我が家に新しい子がやってきましたっ

かつお風味と言われてきた私のリコーダー
そんなにかつお風味かなー?
でも、もとの色ってどんなんやったっけ?
と思ってたけど、


ほら見て見て!
前のやつ、めっちゃかつお節みたい!(笑)
新しいのんって、こんなに白かったんや!(驚)

ってひとりで大興奮です(笑)

あー
さらぴんってよー響くわぁ
買ってよかった(*^^*)
次回から
にゅーリコーダーでの演奏ですわよ♪
posted by よーこ at 23:59| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | らいぶだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんや! これは!
もう カツオ風味 というより
カツオそのものやな!

古いのん煮込んでみたらどうだろう?

リコーダー鍋。
Posted by キテーラ at 2007年02月08日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32895604

この記事へのトラックバック

「うかれれ」&「ウクリコ」
Excerpt: 来週の土曜、フレイムハウスにてライブが行われます♪ フライヤーはキテーラさんのレレレのブログ〜Le Le Le no Ukuleleより拝借いたしました♪ なんと、はるばる愛媛からウクレレ人(びと)..
Weblog: デカダンとラーニング!?
Tracked: 2007-02-11 01:10
×

