2006年10月20日

ホンマに真っ黒

200610172208000.jpg

やっと週末だ
今週は大変やったなぁ

月曜から調子が悪くなって、残業した後に風邪っぽいのを吹き飛ばすために焼肉を奢ってもらった(1000円でかかったらしいよ)

火曜は更に具合が悪化し、美味しいもんを食べにゃあとフレイムハウスでイカスミカレーを食す。
めちゃめちゃ旨くて明日も来たくなる味
近所の人が羨ましい。。。

とゆー残業続きの為、病院にもいけず、とうとう水曜日にダウンっ
昼から病院に行き、
ノドが腫れてないけど鼻水と訴えてる症状は風邪やから、風邪薬だしときますね。
って言われてPL顆粒を貰って帰る
その後 爆睡

木曜もチャイム前に入るようにして、ゆっくり仕事をした
最後までおれてよかったー

明日は楽しく過ごせそうです♪
posted by よーこ at 22:05| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ごーはーんー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ
大変やったね〜
もぉ、すっかり回復できたかなぁ??
この頃、寒くなってきたもんね。
気をつけてね〜☆

いやいや、ほんまに、真っ黒だぁ。
Posted by ルー at 2006年10月21日 21:46
それって やっぱり 私の風邪
うつったんやんなぁ。。。?

うつったよな。

うん。きっと。たぶん。一休さん。

ごっ ごめん。
Posted by キテーラ at 2006年10月22日 00:32
ルー<そうそう、久しぶりに引くと大変さが身に染みる〜。でももう大丈夫!すっかり元気になりましたよん♪
ルーさんもホント気をつけてくださいね☆
真っ黒カリー、めちゃうまっすよ♪
食べに行ってみてー!


キテーラ<あははは!一休さんて!
めっちゃツボやー!(爆笑)
いや、連日の慣れない残業のせいで疲れが溜まってたんやと思うわー。キテーラにほぐしてもらった肩コリ、すごかったでしょ?
きっと肩コリからやっ
肩こりは万病のもと ってきくもん
キテーラも肩コリには気をつけてー!
Posted by よーこ at 2006年10月22日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

