2012年02月15日

今年も

よろしくお願いします


味覚がおかしいなー?
舌が油塗ったみたいにまったりしてるなー?

と思てたら、顔面神経麻痺になりました。

皆さんも気をつけてね☆
posted by よーこ at 18:38| 神奈川 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー急になるもの?

お大事にね。早く良くなるといいね。
Posted by のの at 2012年02月15日 20:50
大丈夫なん?ストレスかなぁ(>_<)
無理したらあかんで!
溜め込まんと吐き出しや〜。
いつでも話、聞くからね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by miya at 2012年02月15日 21:03
のの→そやねん、急になってもーてん。原因は不明で、ヘルペスもないってさ(^^)軽度の麻痺らしいけど、救急の先生に月曜まで待たない方がいいから日曜にやってる大きな耳鼻科を紹介された時はドキドキしたけどね。明日はやっと平日の病院に行けるわ!検査とかあるんかな〜って感じ(^^ゞ


miya→まぁ、ストレスやろうなぁと思ってんねん。自分のミスで怒られるのはしゃーないとしても、上司の怒り方と、自分の思い通りに動いて欲しい願望を叶えんとアカンからしんどいね。違う人が怒鳴られてても動悸が踊っちゃうし(笑)先輩パートさんらが良い人達なんが救いやよ(^^)また話したいわ〜(>_<)
Posted by よーこ at 2012年02月15日 22:33
お久しぶり!あたしもベロの神経やられたことある。
味がわかんなくなって油舐めてる感じやったです。
でもそのうち治ります。大丈夫。
Posted by オネ at 2012年02月16日 14:56
オネさん!お久しぶりです!
今日経過報告で病院に行ったんですけど、1ヶ月〜2ヶ月くらいで治るんじゃないかな?って感じでした(^^)
マスクしながらお仕事がんばりますよ!
Posted by よーこ at 2012年02月16日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

