2011年10月25日

バナナとーすと☆

2011102508170000.jpg

10月は、大阪の友達が遊びに来てくれたり、私が遊びに行ったりして、本当の意味で楽しんだ月やったなぁ。
ま、そのあと、ノドに口内炎ができる風邪にかかり、ツキイチでまたも撃沈したんすけど★
年々体力が落ちてるんやから、そこんとこ自覚して遊ばんとね(^^ゞ

また自由に遊べる時間とお小遣いを貯めて、フラッと帰るかな(^-^)
posted by よーこ at 08:30| 神奈川 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ごーはーんー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月ももう終わりだね。
口内炎痛いよね・・・
喉に出来たの!?
喉に出来た事ないけどすっごい痛そう。
ぼちぼち寒くなるし風邪には気を付けてね!

久々に会えて楽しかったよー★☆
また帰って来てね!!

Posted by のの at 2011年10月25日 16:51
バナナとーすと・・・私、シナモンが苦手やねんけど無しでもいけるかな?
今度試してみよう(^^)
体力の衰え感じるわ〜。風邪の治りが遅い!傷の治りが遅い!
すぐに眠たくなる・・・悲しい(T-T)
いっぱい食べて体力付けて、免疫力上げて行きましょう♪

お小遣い貯めてまた会いに来てやぁ〜!
Posted by miya at 2011年10月25日 18:11
のの→ノドにできてーん。子供でいうヘルパンギーナ?みたいな症状で、大人がかかるとただの夏風邪なんやって。大層な病名がついた方が気分的にしょーがないって思うけど、風邪で39度の熱はフに落ちんわ(笑)また遊びに行けるようにがんばるから、遊んでなー!

miya→シナモンなくても美味しかったで〜(^^)それにチーズをのせて焼く人もいるみたい、甘じょっぱって感じなんかなぁ?これからも選びつつやけど、たくさん野菜をとって元気にならんと、遊びにも行けんくなるからがんばるで!また旅費が貯まったら遊んでちょー♪
Posted by よーこ at 2011年10月26日 18:44
なるほど!意外と夏風邪は厄介よね(-_-)
大人になって高熱辛いよね・・・
お互い気を付けよう☆
ではまた(^_^)/~
Posted by のの at 2011年10月26日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232006708

この記事へのトラックバック
×

