2011年07月06日

元気です

とくに被害はありません
野菜を買うときに悩むくらいかな?
主にブロッコリーで生きてます♪

更新したいと思うときもあるけれど、またアレコレ言われるかも?とか思うと、ちょっと考えちゃう(^-^;
わたしも距離感がつかまれへんのが悪いんやけど。


それもさておき(←わざとですよ
マンガも好きなのが出れば買ったりして、いろいろ満喫してます
最近のジャケ買いは、
山川あいじ「やじろべえ」
父子家庭の話ですが、まったりと話が進んでいくところが好きですね。
音楽も、相変わらずperfumeは大好きで、
K-POPも男女問わず好きになってってます。


ほなまた☆
posted by よーこ at 18:44| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜!
中々連絡しないでごめんやで(涙)
でもまったりと元気そうでよかったわん。
お野菜は大変やね。食べない訳にもいかないし。
ブロッコリー美味しいけどね☆
我が娘達はKARAだの少女時代だのお尻フリフリよ〜♪
Posted by miya at 2011年07月06日 21:31
miya→ひさしぶり!K-POPの勢いがスゴイよな〜(^-^;日本がんばれ!って思いながら、KARAをみて目尻を下げてるわたし(笑)娘さん、ダンス習いに行きたくなったりして(*^^*)
Posted by よーこ at 2011年07月06日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213554889

この記事へのトラックバック
×

