2006年07月09日

きゃー!

よく見ると、メッセージが!

無事おわりましたー!

今日は夜から雨模様の中、たくさんのお客さんが来てくださって、本当に感謝しきりです!

しっかし、今回は初っぱなから緊張しても〜た〜
何でかわからへんけど、でも楽しくやれたと思ってまぁっす(^^)イェイ



またまたコーラスのお手伝いをしてくれたアツコさん、ありがとうございました。
いつもの小金持ちは楽しく、羊は絶妙なタイミングの鈴、ハンマーはコーラスによって音が増してすんごいよかった!
またぜひヨロシクです♪


そして、「おまけ」といいつつ、めさめさカッコイイのを魅せ付けられた山原さん&石橋クンの3曲、ありがとうございました。
また次の「おまけ」も楽しみにしていますので、ヨロシクですです☆


今回もたくさんの方に観ていただけて、本当に嬉しいです!
また次回も楽しんでもらえるよーな曲をやっていくのでヨロシクお願いします(^O^)/


いやー ホンマに緊張しましたねー
理由はきっと色々混ざってんやと思うんやけど、

結果的に めさめさ楽しかったっす!!!


始まる前から
「ドンドンお客さんが来てくれたはるわー、うれしー♪」
って思てたけど、でもライブ前やから少々テンパリ気味w

なので、終わった後に客席の電気を点けた時の方が
改めて感謝の気持ちが涌いてきた

ホント、みんなに支えられてるなぁって


これからも、上手く演奏出来るようになるだけじゃなく
みんなに楽しんでもらえるような音楽をやっていきたいですねっ

MCも流暢に出来るようになりたいなー☆ ふふふ♪


posted by よーこ at 03:08| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | らいぶだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はカエルの皮を脱いでの演奏でしたね。
人間のよーこちゃんも素晴らしい!

うまい、うまい。本当にカッコ良かったでー。

オープニング曲『おいでませウクリコライヴ』
も(勝手にタイトルつけるなー)カワイイし、
ヴァラエティ〜に富んでて愉快だった!
みんなが知ってる音楽を、みんなで楽しむって
サイコーですね。でもアレンジはちゃんと独特で
お洒落だし、ウクリコ風味が効いてた〜。
『御食事処ジャンバラ屋』とても良かった。

ふたりの仲の良さそうなオモロイ雰囲気も
バツグンでしたよ。舞台に立つと敬語に
なってしまうのが漫才師みたいで、
笑ろてしまいました。

これからも楽しませてねっ。


Posted by やっこまん at 2006年07月09日 07:38
昨日はとても楽しかったです。
演奏はもちろんのこと、MCの間もよかったです。
ちなみに私はビール、ワイン、カクテル、すべてに
手を挙げました(笑
ウクリコ誕生の軌跡の話で発表のときの
笛の音の響きのことがありましたが、
その音色をその場所でいつか聴いてみたいです。

昨日撮らせていただいた動画は、200MB以上あるので
CD-Rにしてフレイムハウスに預けますね〜。
Posted by オペラ座の灰燼 at 2006年07月09日 09:53
ようこさんありがとうございました。回を重ねるたびにますますどんどんむくむくむらむら、、、。ほんとに素敵なユニットですわ〜。お疲れ様でした。
Posted by オネ at 2006年07月09日 16:41
やっこ<ほんまー?かっこいいなんて言われたらテレちゃうよん!
やりたい曲をやって喜んでもらえる事は嬉しいなぁと思っとりますっ
こりからも見守っててちょ!


オペラ<先日からイイ写真を撮って頂いて大変ありがたいです!やわらかくいうと、めっさうれしいっす!!!w
7/8の写真も楽しみにしてまーす♪
次回のMCもお楽しみに!爆


オネ<おねーさん、むらむらてw
そんなにムーディーに吹いてましたかな?
は!もしかしてあのMCがツボに!?(んなワケない)

土曜はお疲れ様でした
ぜひまたやらせてくださいね♪
Posted by よーこ at 2006年07月10日 00:08
今回もハーモニーがいい感じでしたね。よーこさんがメインで唄う曲もいつか聴きたいと思います。
Posted by たらすな at 2006年07月12日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20490743

この記事へのトラックバック

ウクリコライブ
Excerpt: 反省しない犬達Vol.2にも助っ人として演奏されたウクリコさんのライブが7/8にあった。 「天使のハンマー」を終えて 往年の親しまれている名曲や愛唱歌を独自にアレンジされての演奏だけでなく、コーラ..
Weblog: デカダンとラーニング!?
Tracked: 2006-07-13 10:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。