2006年06月20日

金曜日にね

運命の出会いだそうです☆

金曜は打ち合わせをかねての飲み会(と、勝手に思っている・爆)でした


最初のお店はデッシャロだったんですけど、その日はライブが入っているとの情報げっと☆

食べながら観て行く事に。


おお!いい声だよ!私が好きな声を出してる!

うぉ?!ハモリもめちゃきれ〜い♪

ギターもアコースティックじゃくなエレキ(っての?)でいい感じ♪♪♪
B.B DOLL 6秒動画

次もデッシャロで観れるらしいっ

8月4日(金)、要チェーック!!!!


そして名前は

『B.B.DOLL(ベベ・ドール)』

応援よろしく!\(^▽^)/
posted by よーこ at 00:28| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い、いつの間にそんなたくさんの情報を!

ホントにかわいい二人だったねー。
選曲もめちゃワタクシ好みでした。

応援しましょ、そうしましょ。

Posted by け〜 at 2006年06月20日 20:44
ゴキブリも密かに聴いておりましたね(^^♪
また飲み会しましょう!
Posted by マルコ at 2006年06月21日 02:36
け!<うふふふ。おなご大好き!だから情報が早いのよ!爆
また観に行こうとしてまふ☆


マー<そうでしたね。ドキドキしまくりでした(笑)
また飲み会しましょ〜♪
Posted by よーこ at 2006年06月21日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19531204

この記事へのトラックバック
×

