2011年01月30日

ことしも

2011013011510000.jpgよろしくおねがいします。

今年あったいいこと

1。おっとの上司が私より年下の嫁さん(可愛いしキレイ)をもらい、子どももうまれるそう

2。12月からチャリ通勤を片道15分〜20分くらいしていて、3キロ減。ストレスもあるんじゃないか?とゆーのはナイショ★

3。白いジャンパーの黄色いシミが、日光で取れたこと


こんな出だしでした。
昨年は実家の用事をこなすばかりでぜんぜん遊び回れなかったから、契約が終了したら遊びにいく予定をたてようかな。

ほな、男子ごはん観てきます〜
posted by よーこ at 11:52| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!

チャリ通勤 頑張ってるのね。寒いけど頑張って!!
私も自転車で通ったらそれくらいかかるなぁ。
けど車通勤から抜け出せない・・

今年はまた皆で会いたいね!
大阪に来る時、時間が取れそうなら連絡してね♪
Posted by のの at 2011年01月31日 16:54
ののへ
コメントありがとう(^^)
そう、チャリ通勤はホコホコになってマフラー要らずやよ♪マスクもすれば乾燥もせーへんしねp(^-^)q

ぷらっと遊びに行く時は、またみんなで会いたいな(*^^*)
そん時はまた連絡しまーす(^з^)-☆
Posted by よーこ at 2011年01月31日 17:23
チャリ通、いいなぁ。
うちの会社は何かと五月蠅いので内緒でやってる人結構います。
僕はあかんたれなんで続かないのはわかってるので
憧れだけで終わってます、チャリ通。
Posted by たらすな at 2011年02月28日 23:51
たらすなさん、お久しぶりです(^^)
やっと春らしくなってきましたね♪
チャリ通がダメって、やっぱ通勤途中に何かあったらアカンからかな?
ファンも多いことだし、身体は大事にしてくださいね(^-^)
ではまた!
Posted by よーこ at 2011年04月21日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183155037

この記事へのトラックバック
×

