2006年04月30日

大友さまぁ!

カップヌードル☆

うおー!
大友克洋さんの絵じゃーん(>▽<)

ってCMを見て喜んでたら、

阪急の乗り場に向かうトコに山ほど吊りがあったよ☆


こんなに喜んでても、最近やってた映画も見てへんねんけど
だんだんキャラの声優が芸能人になってるからかな?

だって、俳優は体での表現も入れて評価されてるやん
声優は声だけでどれだけ表現できるかってコトを評価されるわけやろ?
だから、俳優がやってるアニメは堅く感じるんよなぁ
声に表情がないっていうか。

でも、有名芸能人がやってくれたお陰で、アニメに陽が射した(一般人も観に来てくれる)って事に繋がったとは言えるかもねっ


またいつか観てみよう(^-^)
posted by よーこ at 12:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17216867

この記事へのトラックバック
×

