2006年03月11日

今日のお昼は

野菜は炒めた方がイイネ★

マルタイらーめんと、山芋

そーいや、あんまりインスタントラーメンって買って帰れへんなぁ
インスタントも含めてラーメン全般は大好きやねんけど、なぜか買って帰りません
そーそー、
意外に食物繊維が多いらしいので、お菓子を食べるよりかはいいらしいよ
聞いた時はびっくりしたけどな(^^;

で、こないだ久々に買ってみて思ったことは

「あぁ、作るんがヘタやから買わんのやな。なっとく」

誰かわたしに、おいしいラーメンを!
posted by よーこ at 15:38| 大阪 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ごーはーんー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワシ、マルタイラーメン好きっすよ!
「ラーメン」というより、「中華そば」って味わいなのもgood。
茹で加減を調整したら、結構コシのある麺も楽しめるです。
そして何より、2食入りなのに百均で売ってたりするところも愛しい感じ。
むむ〜、食べたくなってきたぞよ☆
Posted by 女将 at 2006年03月13日 23:37
よーこちゃん、この画像見たら、ラーメンが
たべたくなってきました・・。
今夜はカレーのつもりやったし、口のなかも
カレー気分やったというのに〜。
おそるべし、よーこちゃんのブログ・・。

でもカレーたべるもんっ。
おうっ。
Posted by はねうたゆみこ at 2006年03月14日 17:14
女将<そう、百均で売ってました!安いトコもミリョク〜(^^)v
今度は絶対バリカタに!


ゆみこしゃん<いらっしゃ〜い♪
今日はカレーなん?ラーメンにしちゃえ!
麻婆豆腐の素を上からかけるのもいいかもよぉ〜
Posted by よーこ at 2006年03月14日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

