2009年12月20日

朝からお出かけ

2009122017150000.jpg

今日は私が早く起きれたので(土日は遅い)、
朝ごはんを食べに行き
鎌倉に年末にいる鳩サブレーを買い
不二家でおやつを食べ(不二家のケーキは最高)
鎌倉小町通り?で初めてかるめら焼きを買い
2時間2000円の駐車場代を払ってからの帰り道に
20日はジャスコの5%OFFがあるから、押し入れケースとパイプハンガーを買い
食品売り場でニラ等を買って、
2人で餃子を包んで焼いた、のんびりなにちようび


横浜で元気に生きてます
豆腐入りで旨かったっすー♪
posted by よーこ at 17:42| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ごーはーんー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜!

2人で餃子を包んで焼いた・・・仲良く元気にしてるみたいで安心したわ♪
でも寒いね〜鼻水ズルズル。
今晩はホルモンたっぷりキムチ鍋にしました!コラーゲンたっぷりお肌プルプル☆
Posted by miya at 2009年12月20日 21:21
miya→
ひさしぶりー♪
うん!2人で90個包んだよ〜(^^)
ホルモンたっぷりキムチ鍋も美味そうやなー!
4人で取り合いになりそう(笑)
うちの近所のスーパー(東急)にも置いてるから、こんどやってみようかな♪
Posted by よーこ at 2009年12月21日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136122040

この記事へのトラックバック
×

