2009年11月06日

もっこもこ

久々の布団乾燥機
こたつみたいで最高!

でも、こたつは買わないよっっおなかがある程度いっぱいなのに、食べることがやめられないんよなー。もったいないから出されへんし。だんだん体は重くしんどく、何か対策を練らねば。


ちゃんとやっててもこうなんかなー?
ちゃんとしてた頃は遥か彼方やから比べられへんしなー
別ルートを確保すれば?
なんてアドバイスももらうけど、

あーっ
もやもやもやーん!
posted by よーこ at 20:15| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり☆
布団乾燥機って良いらしいね!
うちにはないの・・欲しいわ☆☆☆
欲しい物だらけ。

食欲の秋だよね〜
夏が終わるとよくお腹が空く。
ついつい甘い物食べてしまうわ・・・
Posted by もこ at 2009年11月07日 10:27
もこさん、訪問ありがとうございます!
でも思い出せなくてごめんなさい(>_<)っっ
よかったらいつ頃の接点か教えてくださいませ〜m(__)m

しかし布団乾燥機はいいですよ〜
ダニパンチの後に入ると足がパサパサになるけど、寒くなると手離せませんなっ
甘いものも、最近はチョコの他に焼きいもとみかんにはまってます。焼きいものホクホクねっとりが止められませんねー
Posted by よーこ at 2009年11月07日 10:46
よーこさん、ごめん。
もこって名乗ってしまった・・・間違った。
ののです。

最初、えー思い出せないってー?って思ってしまったけど、私が間違ってました。
ゲームの名前付けるのに“もこ”って名前によくしてて・・・ホントごめん。
Posted by のの at 2009年11月07日 19:02
ののさんでしたか☆
わかってスッキリー!(笑)
ワタシもまた覗きにいくね♪
Posted by よーこ at 2009年11月10日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132194715

この記事へのトラックバック
×

