2009年11月04日

11月〜

2009110421090000.jpg

おなかいっぱい
でも、ちょっと甘めやったかなー
あと、赤いものがないけど、今日はヒトリやからえぇでしょ(^^)

そーいや買い物の帰りに見たお月さん、めっさ大きかったなー
月の前にある雲がクッキリ浮かび上がっててステキやったなぁ


さてと、
毎日ひきこもってますよー。求職中なんでハローワークに行ったりはするけど、それ以外は一人で出かけないようにしてる。マンガもなるべく古本屋で。やっぱ根っからマンガが好きやし、あといろいろ紛らわすのに買うのは止められへんな(笑)あと肥えるのんも(^^ゞ
しっかしねー、雇用保険を貰ってても、健康保険とか市民税とか国民年金を払わなアカンから、実質すっかすか。政権も変わって控除も無くなるかもやから、ワタシも正社員を目指さなな。でも、来年35やし、転勤族の妻なんで厳しいかもね★
まあがんばりますp(^-^)q

そう考えてると余計に、オットが毎日働いてくれてるから生きていけるって思いますね
感謝してますよー☆



明日は一緒にゴハン出来るかな?
がんばって作ろーっと♪
posted by よーこ at 18:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ごーはーんー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
料理倶楽部の部長masuosanです。

ごはんおいしそうやな・・・ゴクリ

キャベツの上に肉野菜炒め?(すき焼き風かな?)
ブロッコリーとご飯とお味噌汁

あと赤いものがあれば完璧!!

masuosanはこのごろ野菜オムレツに凝ってます

たまねぎ、ピーマン、パプリカなどをみじん切りにして
プチトマトを四分の一くらいに切って、火を通して
塩こしょうで味付けして、たまご3個でオムレツにします。

お野菜がない時は残りもののキャベツをみじん切りにして少しシャキシャキ感が残る程度に電子レンジでチンして塩こしょうでもおいしいオムレツができますよ。

ケチャップでも良いけど完熟トマトのハヤシライスを半分くらいかけてやるといい感じでした。

ごはん作りがんばってね(就活も)
では〜
Posted by masuosan at 2009年11月06日 01:12
masuosanこんばんはー
写真はしょうが焼きを作ったんですけど、キャベツをしなっとさせたくて下にひいてみました。あとトマトを買ってたんですけど、スライスする元気が残ってませんでした(笑)
オムレツいいな〜
卵料理が苦手なんで、気合いを入れて作ってみたいと思います(^^)
Posted by よーこ at 2009年11月06日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132105111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。