2009年10月14日

perfume横浜アリーナ

2009101418040000.jpg

今日は横浜アリーナでライブ♪
今回はグッズを購入しました(^^)
パンフトート(大)で、3000円
だんだん色んなグッズが出てきてるので、選ぶ楽しさがあっていいですな☆


席は、センターBブロック29〜31(三枚ゲットしてたので)
と書いてあったんで、
どんな席かは行ってみやなわからんな
で、行ってみたらアリーナでしたよ!

perfumeがすぐそこにいる状態のライブは、前回の代々木に比べて、私のテンションは上がりっぱなし!

生きててよかった〜(T▽T)

横浜アリーナ初日は、キッチリ3時間
今回は、のっちとかしゆかが主に話してて、あ〜ちゃんは途中のMCは少し抜けたりしてましたね

体調悪かったのか、
それとも、
今回も崖っぷちなんてゆってたから、2人に話させてファンとの距離を縮めようと考えてたとか?
まぁ何にしても、これからもperfumeを応援していきたいワタシは、
三人の幸せと健康を祈りたいと思ってます♪



さて、
次回はファンクラブ会員だけのライブがあるらしいよ

ライブ写真集も出るし、DVDは(ワタシは)未確認やけど、出るっぽいウワサを耳にしたり


楽しみにしてます!

写真集は、11月20日までに(アスマート?)予約をしておくと、A4のポスターが貰えるらしいので、近日中にポチッと予約いたします(^^)
posted by よーこ at 23:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130681290

この記事へのトラックバック
×

