2009年09月01日

秋だなぁ

2009090816310000.jpg

8月末くらいから朝晩の風が涼しくというか、寒く感じられるように
クーラーの出番も終わりやなー
関西は今どうなんやろー?
8月は3回も用事で帰ったけど、結構涼しかったなぁ
9月の連休も遊びで帰れたらえーねんけどなー
むむー


ま、それはさておき、
秋の定番「さんま」を焼き焼きして、こないだ買ったセラミックの下ろし器で大根をスル
やっぱり季節もんは旨いな!
また安なったら買いに行こ☆
posted by よーこ at 17:23| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ごーはーんー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋刀魚とは・・・
他人の関係・・・
鱒尾さん・・・

芭蕉の生まれ変わりmasuosanです。

写真見てたらなんだか秋刀魚が食べたくなってきたよ〜

短い秋が終わって冬になる前に
秋の味覚の料理を作ってブログにアップしようと思ってるんだけど・・・
何にしようか考え中・・・

エリンギと永谷園の松茸の味お吸い物で
松茸ごはんモドキを作って目隠しで食べるというのをネットで見て・・・
やってみたいと思う僕は変なおばちゃんでしょうかね?

まっ普通に松茸ごはんでもしようかな・・・
では〜

Posted by masuosan at 2009年09月08日 22:51
9月の連休、会えたらなー。

秋刀魚!
今日お作り食べたよ。

私もお料理しなきゃ…。
料理倶楽部…。
Posted by 本町うつぼ at 2009年09月09日 00:11
うつぼしゃん→なかなか遊びで帰れなくて泣きそうです(T_T)会いたいなぁ

masuosan→永谷園の松茸は騙されそうですよね(^^)本物も作って比べた結果をお待ちしてますよー(^▽^)ニャハハ
Posted by よーこ at 2009年09月11日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

