2009年08月08日

愛しのらむちゃん

2009080611070000.jpg

こないだ後輩と
江ノ島に行ってきましたよ
なにか記念になる物を〜と思て見ていると、
目線の下に まりも(養殖) が。

おぉ!コレにしよ!
って即決め


帰りに後輩から聞いた話やけど、
その子の先輩がどこかで(養殖)まりもを購入して、
水槽環境も整え、水も毎日のように換え、えびも入れたりしながら可愛がってたらしい

ある日その先輩は出張が決まり出発

あーんなに可愛がってた(養殖)まりもの世話を家族に頼むのを忘れ

とうとう最終日


さぁ急いで帰った先輩、

きっとコケが付いてるっ
もしかしたら腐ってるかも!?

とドアを勢いよく開けると!



ソコには出張前と変わらぬ姿の(養殖)まりもちゃん


(-_-)?????
意を決して取り出す先輩


ふにふに
・・・・・。




!!!
なんやコレ!!!




スポンジやん!!!!!



あーぁ
なんということでしょう
あんなに全身全霊をかけて大切に育ててきた
まりも カッコ養殖


それが
スポンジ。。。


かわいそすぎます(T_T)




そして心配です!
うちの 愛しのらむちゃん!


7月から水を換えてないのに


くさってない(-_-;)


でっ でもねっ
さいきん空気のツブが全体に
こー フワッと纏うとゆーかっ


ねっ?
きっとうちの子は本物の
(養殖)まりもです!

だって!
パッケージに!



『生きてます』


2009080611320000.jpg




って書いてるしー!
posted by よーこ at 08:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「生きてます」あなたの心の中で。
Posted by オリリ at 2009年08月14日 08:30
オリリ(-_-;)
それ、 しんでるやーん!
Posted by よーこ at 2009年08月14日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

