2009年07月19日

ゴー☆ジャス

コスプレの人に弱いのかな?いや!ネタももちろん大好きだ!

すっごい好きなの
ゴー☆ジャス様がっ

だから八景島シーパラダイスに来るって聞いたときは心踊ったよ!


生で観れて幸せ(はぁと)


いつかライブにも行ってみようかなー(*^^*)
posted by よーこ at 16:24| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉー!!
・・・
僕もお笑い番組が好きで、時々ゴー☆ジャス見てたけど
・・・
ゴー☆ジャスのファンやったとは!!
・・・
お笑いのネタ?それともビジュアル系やからかな??
(化粧で素顔がわからんけど)
・・・
八景島シーパラダイスではどんなネタやったん?
Posted by masuosan at 2009年07月29日 01:39
masuosan→まいどです(^^)
ビジュアルも好きやし、ネタがダジャレなトコも大好きなんです♪
昔リンカーン(今もあるダウンタウンの番組)に各階にいる若手芸人をエレベーターで観て回るって企画があって、ソコで一目惚れしちゃいましたね(^^ゞ
素顔はすごい地味なようですが、それもまた好きかも♪

masuosanの最近の一押し芸人は誰ですか?(^^)
Posted by よーこ at 2009年07月29日 01:54
携帯からやと質問内容を忘れてまう^^;

えっと、ネタは
マダガスカルと
コスタリカとか結構いろいろやってくれました
風が強くて地球儀(ビーチボール)が飛んでったのをお客さんがオチになったらゴー☆ジャスに投げるのが、お客さんと一体感が出ててよかったっす

ってこーゆー事はブログで書けってね
あはは(^^ゞ
Posted by よーこ at 2009年07月29日 02:02
ピン芸人で最近おもろいと思うのはサイクロンZ
お笑いというより音楽に合わせた振り付けが凄い!

3人組やけどインスタントジョンソンがいい
ポーキーさんの即興(?)ソングとあと二人の掛け合いがおもろい。
Posted by masuosan at 2009年08月02日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124410513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

