2009年07月26日

夏祭り(並木)

わたアメも並んでたにゃー

近所でお祭りがありました

かき氷から始まって、歌声喫茶の呼び込みに惑ってみたり
料金はひとり300円
ビール・おにぎり2個・おつまみ一掴み 付き
意外に楽しく過ごせたのがよかったよん

広島焼きには長蛇の列
ホルモン焼きはガラガラやったけどこれが旨くて500円の価値あり

やっぱ夜店はえーなー



二日目は行かんで、家で地味〜にご飯作ってたら

どぉーん!!!

ってすごい音がっ


しらんかった
こんな近くで花火が上がるなんて^^;

来年は二日目も行こうっっ
posted by よーこ at 23:19| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね、いいね。(花火!)
歌声喫茶は何を歌ったのかしら。
Posted by ノリ at 2009年07月29日 00:44
のりたん→花火は残念ながら写せず(T_T)トホホ
でもコンロの火を消してベランダ観賞はしたよ(^^)
歌声喫茶はね、男性合唱団の勧誘場所になってて、アコーディオンに合わせて(そこに居る)ミンナで、故郷や鍛冶屋?とか涙そうそうも歌ったなぁ
久しくカラオケに行ってなかったから楽しかったよー♪
Posted by よーこ at 2009年07月29日 01:45
ベランダから花火が見れるなんてステキやねヾ(≧∇≦*)〃
去年は行き帰り渋滞に巻き込まれながら白浜の花火大会に行ったよ・・・凄くきれいだったけど・・・もう行かない(^▽^;) 
お盆のご予定は決まりましたか〜???
Posted by miya at 2009年07月29日 10:01
miya→おはよ(^^)
近いと音がヒドイけど、ホンマにえぇわぁ♪
なんと去年は白浜まで!?すごいな!あの渋滞にはもう捲き込まれたくないない^^;がんばったなー(^^)
お盆はぼんやりと考え中やね
またメールしやす☆
Posted by よーこ at 2009年07月29日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124410260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

