2009年07月09日

パッピンス(商品名)

2009070915080000.jpg

おやつはジョナサンで、
韓国風かき氷やって〓

かき氷の部分がね、
イチゴ味とただの素の氷に、練乳が混ぜられてんの〓
あとは果物とソフトがどーん!と〓

最近『白熊』にハマってるから練乳入りが嬉しいんよなー〓



美味しくて近況報告の前に書いてしまった(笑)


引っ越した地区はね

もー!すごい!暴風!

毎日
「え?台風ちゃうやんな!?」
ってゆってる

もぉーなっ、洗濯物が横になるくらいの風が吹くねん!

クーラー要らず〓
なんて思ってたら、この地区は木が多いから、湿気も多い。。。

うちのクーラーに外気温度と湿度が出んねんけど、
ある日なんか75%て・・・

まぁ梅雨やからもあるやろーけど〓
だから昼間だけ開けてますっ

Gの侵入も怖いしな〓〓


あとは〜
ご飯は毎日作ってるよ〓

弁当は、やっぱり止めにした
だって、出張とかあるし、食べる場所もあるんか?とも思って
まぁ切羽詰まったらまた考えますm(__)m



さいきん何だか気が重いわぁ★
ヤツがくるんかな?
やれやれ〓
posted by よーこ at 17:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白熊!!
オデも最近食べました。お気に入りッス。
Posted by オリリ at 2009年07月16日 12:03
オリリやっ
いらっしゃい♪
白熊おいしいよねーっ
ついつい買って冷凍庫にストックしてまぅわー(^^)
Posted by よーこ at 2009年07月16日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123149590

この記事へのトラックバック
×

