2009年06月22日

日々流れ

2009062215530000.jpg

きょう、横浜へ旅立ちますっ

朝から雨が降って、晴れて汗かいて、ネチョネチョになりながら頑張って搬出しました

しばらく大阪から離れますが、みんなに会いに帰ってくるんで、そん時は飽きずにまた遊んでください(^^ゞ


ほないってきまーす!
posted by よーこ at 16:34| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体に気をつけてー。
しゃちょ によろしくー。
愉快な毎日をー。
行ってらっしゃーい。
Posted by 本町靭 at 2009年06月22日 18:42
うつぼたん、ありがとー
楽しく過ごすわー!
Posted by よーこ at 2009年06月22日 19:53
そうかーー
身体に気を付けてね。
お友達たくさんできると良いね。
(笑顔で)行ってらっしゃい!!
Posted by masuosan at 2009年06月22日 21:24
うわぉ!
masuosanさんだー!(笑)
ほーなんです〜今日からなんです〜
がんばってお友達作ってみます☆
Posted by よーこ at 2009年06月22日 21:50
おはよ〜!
横浜の朝はどない?
こちらは暑い暑い(^^;
当分はバタバタ忙しいやろうけど落ち着いたら連絡おくれ〜!!!
Posted by miya at 2009年06月23日 08:42
ガーン昨日引越しだったのか〜遅かった!よーこちゃん 落ち着いたら遊びに行かせてね
Posted by レッツ at 2009年06月23日 20:29
miya〜わーい(嬉しい顔)
昨日は暑かったけど、風が台風みたいにすごかったわ〜冷や汗
また連絡入れるわな〜ぴかぴか(新しい)
Posted by よーこ at 2009年06月24日 12:11
レッツやんるんるん
そやねん、22に大阪を出て、23横浜着やってんわーい(嬉しい顔)
ホンマに来てなーexclamation×2
Posted by よーこ at 2009年06月24日 12:13
遅くなりました。
引越し無事に終わったかなぁ〜っと、
気になりつつ・・・
PC開いてなくて、ごめんね。
一週間が過ぎてどう?
遠くなってしまったけど、またみんなで集まろうね☆
Posted by のの at 2009年06月29日 22:24
ののたん!
いらっしゃい♪
引越し当日は雨が降ったけど、無事横浜まで引っ越せましたよん^^
また同期で集まろうな!
Posted by よーこ at 2009年07月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122004845

この記事へのトラックバック
×

