2009年05月28日

あれから一週間

2009052807060000.jpg

2009年5月23日

しあわせでした
すごく

やっぱり人前での演奏は緊張するけど、
みんなが出してくれてる温かい空気で
やがて緊張もほぐれてきた

みんなが優しいから、私も優しくなれる
本来は気性が荒いんやもん

ウクリコやって、
たくさんの人に出会えて、
ワタシはいったいその人達に何ができんのかな?
なんて考えてまぅ

だから、
助けがいるんやっ
ていわれた時は喜んで駆けつけますよっ
いつでも呼んでくださいね

ホンマにありがとうございました


またみんなの元に遊びに行きます

よかったら、また、かまってもらえると嬉しいです(^^ゞ


posted by よーこ at 07:09| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | らいぶだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のライブでは、楽しくて素敵な演奏をありがとうございました。
やっぱり思い切って聴きに行って良かったです。
少しだけお話もさせていただいて、めっちゃファンになりました。
横浜でも音楽に限らず何かやって友達を増やして下さいね。
きっと、よーこさんファンが増殖するはずですよ。
では、環境の変化でストレスを溜めないよう、お身体には十分気をつけて
また、いつかどこかでウクリコさんの演奏が聴ける日が来るのを
楽しみにしています。masuosan
Posted by masuosan at 2009年06月06日 19:02
もう引越し済んだのかな?

まずは、体調を崩さず周りの環境に慣れていってくださいね。

知り合いが少ないとテンションが上がらない事が多いかもしれませんが、
ネットなら距離は関係無し、いつでも皆に会えるからね〜♪

そっちに森元さんと遠征した時は、音付きで「ヨーコの縦笛」やるから遊んでちょんまげ!
Posted by たらすな at 2009年06月08日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120332937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

