2009年05月23日

ライブだよ!

よーこです
皆様ご無沙汰しております(^^ゞ

風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?
白血球を激しく戦わしてますか?
私は風邪に若干負けて、ようやく社会復帰してきたところですp(^▽^)q



■■ !!そこで告知がございます!! ■■


私が旦那の転勤で神奈川県に行ってしまうと聞いて、
相方キテーラが

「よーこ!行ってらっしゃい!さよならライブ!」

を企画してくれました!



今回もまたまた忙しい中、音の幅を広げてくれる助っ人に手を貸してもらったり、ゲストも快く引き受けてもらったりと、


盛っりだくさんです!!!




日時・場所等は下記のとーりでございますm(__)m

皆さまお時間合いましたら、ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです(*^^*)




5月23日(土)19時半〜  北浜「フレイムハウス」

もちろんノーチャージ!
ささやかな軽食サービスも予定しております♪


よろしくお願いしまっす\(^-^)/

posted by よーこ at 20:05| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | らいぶだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもブログあげてん!
みてみてー。

みなさんよかったら遊びに来てね。
Posted by キテーラ at 2009年05月17日 20:31
あ!ブログあげてる!

お?時間が違うな
訂正しとくーわーい(嬉しい顔)
Posted by よーこ at 2009年05月17日 20:48
え?キテラさんのブログってどこ?
Posted by オリリ at 2009年05月18日 12:08
Posted by よーこ at 2009年05月19日 07:35
遊びに行くよ〜☆
涙を拭くハンカチタオル持って〜(TT)

ほんとに新型が身近に迫って来てる感じがするわ。
体内の白血球を総動員して阻止するわ(^^)
Posted by すずめ at 2009年05月21日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119687544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ウクリコ Final LIVE
Excerpt: さて、本編だけでもなんとか編集しましたよ。見逃した人も参加した人も、これで見納めウクリコ Final LIVE。ではスタート!ウクリコ Final LIVE 01_小象の行進ウクリコ Final LI..
Weblog: オリリのレレ
Tracked: 2009-05-26 20:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

