2008年08月23日

今まで応援してくれた皆さんへ

もうお聞きになったかと思いますが、ウクリコは解散する事になりました

今までお世話になった方々に直接感謝を伝えたいと思っているのですが、先にブログ上で失礼します


2004年(だったかな?)に活動を始めて、ここまですごい勢いで走ってきました。すごく楽しかったし達成感がありました。ライブをやるごとに新しい出会いがあったりして、私の人生で、私ひとりでは得る事の出来ない充実した期間でした
そんな中、結婚をし、手術も経験し、私の生活も次第に変わってきました
もともと根気が無く色んな事を一度に出来ない私は、自分の性格の限界にやっと気づいたのだと思います(いい歳してすみません)
なかなか自分の気持ちを(無意識に)外に出せず、ただ笛を吹いていただけの私だったから、○テーラには迷惑のかけっぱなしだったと思います
ごめんなさい、いままで本当にありがとう

そして、いつも応援してくださった皆様にはとても感謝しています出演させてもらえるお店がなければ演奏は出来ないし、また、観に来てくれる人がいなければ続けていく気持ちも次第に萎えていった事と思います


本当に感謝しています
たくさんの応援ありがとうございました


2008.8.19 よーこ
posted by よーこ at 14:53| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエルちゃんに会えなくなっちゃうのは寂しいけれど、
これまでのこと、しっかり思い出にするね。
おつかれさま、すてきなライブありがとう。
Posted by のり at 2008年08月24日 10:13
毎度おんなじことばっか言ってますが、
おもちゃ箱のような、
チョコレートボックスのような、
ワクワクさせられる空気を持ったウクリコは
とっても素敵でした。

ありがとうございました!
Posted by ヤッコマン at 2008年08月24日 22:52
え〜そうなんや。
残念!!

でもまた音楽で遊びましょうネ♪
Posted by たらすな at 2008年08月25日 00:00
たらすなさん
ヤッコマン
のりさん

今までお力添えありがとうございましたm(__)m

これからもライブを見に行ったり、音楽から離れるってわけではなく、やりたい事、やれる事、を見つけて行きたいと思ってます

なので、またライブ告知お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
Posted by よーこ at 2008年08月25日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105206372

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。