2009年10月19日

やすみ

昨日は少し風邪っぽくて、のどの不快感と吐き気があったけど、今日は比較的げんき
そのかわりオットが風邪を引き、近所の医者に検査に行った
結果は、いんせい
でも、かなりシンドそうでかわいそう

夜は、なぜか風がつよく、風邪が身近なせいで、
ウイルスも運んで来てるんやないか?
なんて思いながら、

今日の晩ごはんは 豚汁
posted by よーこ at 21:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

perfume横浜アリーナ

2009101418040000.jpg

今日は横浜アリーナでライブ♪
今回はグッズを購入しました(^^)
パンフトート(大)で、3000円
だんだん色んなグッズが出てきてるので、選ぶ楽しさがあっていいですな☆


席は、センターBブロック29〜31(三枚ゲットしてたので)
と書いてあったんで、
どんな席かは行ってみやなわからんな
で、行ってみたらアリーナでしたよ!

perfumeがすぐそこにいる状態のライブは、前回の代々木に比べて、私のテンションは上がりっぱなし!

生きててよかった〜(T▽T)

横浜アリーナ初日は、キッチリ3時間
今回は、のっちとかしゆかが主に話してて、あ〜ちゃんは途中のMCは少し抜けたりしてましたね

体調悪かったのか、
それとも、
今回も崖っぷちなんてゆってたから、2人に話させてファンとの距離を縮めようと考えてたとか?
まぁ何にしても、これからもperfumeを応援していきたいワタシは、
三人の幸せと健康を祈りたいと思ってます♪



さて、
次回はファンクラブ会員だけのライブがあるらしいよ

ライブ写真集も出るし、DVDは(ワタシは)未確認やけど、出るっぽいウワサを耳にしたり


楽しみにしてます!

写真集は、11月20日までに(アスマート?)予約をしておくと、A4のポスターが貰えるらしいので、近日中にポチッと予約いたします(^^)
posted by よーこ at 23:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

あおぞら

2009100423510000.jpg

日曜は、こないだからの雨模様とは違い、とても気持ちの良い晴天でした
どこからか運動会の音楽や歓声が聞こえてきて、おぉ、10月やもんなぁと、笑顔で起床。でももうお昼。


こないだからケーブルテレビの定点観測地が気になり、ナビタイムで発見
鎌倉街道にあるマクドのそばにあって、またそのとなりは、お寿司屋さん
もちろんお昼はココでいただきました♪

夕方は別行動
ワタシは後回しにしてた紙関係の資源ゴミに手をつけたり、夕飯の買い出しに

夕焼けとお月さまがキレイな帰り道でした(^^)
posted by よーこ at 01:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

