2009年09月08日

ゆめ

ん?なんやろか?
パパの夢をみた(これで育ったから許してね・笑)
最初は本人やったのに、最後には影武者的な人に変わってて、みんなもわかってるのに気づかないふり
結局本人とは話せないままきっとこの人はパパだっていう感覚だけが伝わってきた夢
なんなんやろー?

まぁどうにもできないし、モヤモヤするだけなんすけどね(^^ゞ


ごめんよ
書かんとスッキリせんくて^^;
posted by よーこ at 17:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

サイン会

2009090816320000.jpg

モーニングツーにも連載中の松本英子さんの
「荒呼吸2」発売記念サイン会が9月5日(土)にありましたので行ってきました!

もちろん整理券が必要なので、その前の週に友達が関東に遊びに来るというので新宿のモード学園内?にあるブックファーストまで一緒に買いに。
その日は友達のおばあちゃんのお墓参りにも一緒に行ったり、チーズケーキ押しの喫茶に入って関西弁丸出しでしゃべったりしたのが心底たのしかったな☆


んでですね、
サイン会はカフェのイベントスペースで14時〜16時(予定)で行われました

最初の10名ほどは中に、後はじゃまにならないように10名ずつタテに並び、
私のまわりはカップルでおしゃべり・DS・医療的な個人ノートで勉強などで待ち時間を消化。
向こうの列は「荒呼吸2」を再読ちゅー
わたしは携帯に録り溜めといた「もやさま2」をひとりなので笑いを噛み締めながら見る、その後再読

一時間ほどで(私はno95)順番が回ってきましたー
いつも自画像がマルなので、どんな方なのかなー?って思いながら部屋に入って行くと、
スマートで指が長く着物も似合いそうな美人さん!がサラサラとファンの前でサインされてました
(目が切れ長でね、涼やかなオーラが回りにこぅっ、ねっ!)

私の番になり、少しのお話とプレゼント(ウコン&プチブーケ)を渡し、よーこ(笛)?と横笛も描いてもらい大満足(*^^*)で帰路に


本当に来てよかった
なんかわからんけど、このサイン会に来れてよかったなぁと、あったかい気持ちになったよ

また新刊も買うし、他のもどんどん集めていこーっと♪
posted by よーこ at 17:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

秋だなぁ

2009090816310000.jpg

8月末くらいから朝晩の風が涼しくというか、寒く感じられるように
クーラーの出番も終わりやなー
関西は今どうなんやろー?
8月は3回も用事で帰ったけど、結構涼しかったなぁ
9月の連休も遊びで帰れたらえーねんけどなー
むむー


ま、それはさておき、
秋の定番「さんま」を焼き焼きして、こないだ買ったセラミックの下ろし器で大根をスル
やっぱり季節もんは旨いな!
また安なったら買いに行こ☆
posted by よーこ at 17:23| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ごーはーんー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

