2009年05月28日

あれから一週間

2009052807060000.jpg

2009年5月23日

しあわせでした
すごく

やっぱり人前での演奏は緊張するけど、
みんなが出してくれてる温かい空気で
やがて緊張もほぐれてきた

みんなが優しいから、私も優しくなれる
本来は気性が荒いんやもん

ウクリコやって、
たくさんの人に出会えて、
ワタシはいったいその人達に何ができんのかな?
なんて考えてまぅ

だから、
助けがいるんやっ
ていわれた時は喜んで駆けつけますよっ
いつでも呼んでくださいね

ホンマにありがとうございました


またみんなの元に遊びに行きます

よかったら、また、かまってもらえると嬉しいです(^^ゞ


posted by よーこ at 07:09| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | らいぶだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ライブだよ!

よーこです
皆様ご無沙汰しております(^^ゞ

風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?
白血球を激しく戦わしてますか?
私は風邪に若干負けて、ようやく社会復帰してきたところですp(^▽^)q



■■ !!そこで告知がございます!! ■■


私が旦那の転勤で神奈川県に行ってしまうと聞いて、
相方キテーラが

「よーこ!行ってらっしゃい!さよならライブ!」

を企画してくれました!



今回もまたまた忙しい中、音の幅を広げてくれる助っ人に手を貸してもらったり、ゲストも快く引き受けてもらったりと、


盛っりだくさんです!!!




日時・場所等は下記のとーりでございますm(__)m

皆さまお時間合いましたら、ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです(*^^*)




5月23日(土)19時半〜  北浜「フレイムハウス」

もちろんノーチャージ!
ささやかな軽食サービスも予定しております♪


よろしくお願いしまっす\(^-^)/

posted by よーこ at 20:05| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | らいぶだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

no-title

2009051014240000.jpg

連休に新居を探しに横浜へ

前日の夜、夜中に何度もトイレに立ち、しきりに下す。
何度考えても、練習後の○将メニューが大当たりのようだ。
翌朝10時ごろの新幹線に乗車。
もちろん指定席だが、いらなかったんじゃないの?指定席と思うほど、トイレでずっとマーライオン☆
到着し、宿へ向かうが、どしゃ降りに見舞われ、コンビニ傘購入。
その後荷物を預け、15時予約の不動産屋へ。
胃がムカムカしながら、1軒内覧。
うーむ、ピンとこない二人。
夕方になり、まだしんどいので今日はおしまい。
本日本命の不動産は、まだ住んでたし、駐車場も軽のみなんで断念。
そして、夫の先輩行きつけの店へ。
台湾料理屋「慶興」うまし!
そして就寝。

次の日は、ネットで検索してたけど、行く予定にしてなかった不動産屋へ。
けっこう担当さんもよくって、どんどん部屋をみまくった。
おー今日のどれかで決まりかなー?なんてひとり思ってた私。
そしてそして、一番最初に良い部屋をネット検索していながら、横浜市?や神奈川県?が管理してるから審査に時間がかかるので候補から外してた不動産屋へ。
これが大当たりで、色々相談した結果、UR→元団地の物件を紹介してくれた!
なかなか良い物件揃いで、とりあえず明後日に大阪に帰るのと明日は夕方から 愛しのperfumeライブ へ行かんとアカン私らと、担当者が13時からしか物件を見に行けないとゆーのが合致し、帰る日の午前中に現地集合と相成りました。

見に行ったらそりゃアンタどれも収納は多いし広いしで、二個目に見せてもらった部屋に二人とも大満足で、決定した次第です。

最寄り沿線は金沢シーサイドライン。

あとは契約をするのみ!



その後、風邪で寝込んで大変なよーこでした★
posted by よーこ at 00:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

perfume!

今からperfumeライブです(^^)

転勤が決まる何ヵ月も前から楽しみにしてました!

だから今は新居探しの疲れは忘れて

めーいっぱい楽しもうと思ってます\(^o^)/
posted by よーこ at 17:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おはれす

いま新大阪でマクドをもぐもぐ♪

でも昨日の何かがあたったらしく、おなかが。。。
なので、フィレオフィッシュを^^;


皆さんは、今日からお仕事ですね★

連休明けはしんどいけれど、今日は残業もほどほどに(^^)


そりでは、
10時発の新幹線に乗って

新居探しに行ってきます!
posted by よーこ at 09:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

